固定ローラー

朝4:30に起床し、録画しておいた「カーグラフィックTV」と「SONG TO SOUL~永遠の一曲~ 天国への階段/レッド・ツェッペリン」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは74回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

「カーグラフィックTV」はパリサロンのレポ。

フィアット500のクロスオーバー車やアウディTTクーペの4ドアなど、市場ニーズに応えて作られたと思しき車がカッコ悪いことこの上ない。

設計サイドの理念をねじ曲げて利用者の声を聴くと、ろくでもないことになるという良い見本だと思う。

「SONG TO SOUL~永遠の一曲~ 天国への階段/レッド・ツェッペリン」はまだ前半までしか観てないが、ベストヒットUSAでのインタビュー内容と結構かぶっているいるような気がする。