朝練 忍頂寺 往復

朝4:45よりOrbea Arinにて出撃。

f:id:kiyoshi-n:20140805052344j:image

今季十回目の朝練。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:53分    走行距離:21.1km
  • 平均心拍:137       最高心拍:176
  • 消費カロリー:561Kcal  獲得高度:325m
  • 平均気温:25度      最低気温:24度

定刻に出発したが今日もいつもの散歩している柴犬には会えなかった。

5:00頃出発した嫁さんはすれ違ったというので、ここ最近は散歩の時間がずれてるのかもしれない。

週末走ってないので脚がフレッシュだったこともあり、今日は93%イーブンで下から思いっきり踏んでいった。

がしかし、こういう時にありがちなパターンにハマり上で失速した。お家からのタイムは29分30秒。

かなり日の出が遅くなり、曇天ということもありかなり薄暗いのでアイウェアを付けずに上っていたが、羽虫が凄くて途中でアイウェアを着けざるを得なかった。

日の出がドンドン遅くなってきてるなぁ。

佐保を下っている時に上ってくる嫁さんと合流し、いっしょに下って帰宅。

f:id:kiyoshi-n:20140805051603j:image