固定ローラー

朝4;30に起床し、録画しておいた「カーグラフィックTV」とDlifeの海外ドラマ「ニキータ」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは75回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

まだ少し腰にキそうだったので、昨日より少し負荷を落として踏んでみた。

「カーグラフィックTV」はジュネーヴショー2014の特集。 リアエンジンになったルノーのトゥインゴ、新しく出てくるプジョーの108、シトロエンのC1が良さそう。

同じくシトロエンのC4カクタスもあのクラスのSUVなのに車重1トン前後というがスゴイ。

プジョーの108、シトロエンのC1の兄弟車として出てくるトヨタのアイゴは正気の沙汰とは思えないようなデザインだった。

あれにGoサインを出したトヨタの責任者は酔っ払っていたのだろう。