朝練で忍頂寺まで

朝4:55頃よりOrbea Arinにて出撃。

今季4度めの朝練。

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

f:id:kiyoshi-n:20130807050827j:image

  • 走行記録:52分    走行距離:22.1km
  • 平均心拍:130       最高心拍:165
  • 消費カロリー:489Kcal  獲得高度:330m
  • 平均気温:24度      最低気温:23度

朝天気予報を見ててマゴマゴしてたら出発が遅れてしまった。

外は既に明るかったが、アイウェアは要らないだろうと着けなくて行った。

これが失敗で上りはともかく下りで虫が目に入ってきてたまらなかった。やっぱりアイウェアは必要だ。

今日は50T×19固定、87%イーブンで踏んで行き、お家から29分20秒ぐらい。

f:id:kiyoshi-n:20130807051852j:image

先週よりも体感的には涼しくて、佐保の上り口では23度。これが日中では35度まで上がるんだろうなあ。

10時過ぎると走れんな。

今日は自転車は私以外には一人だけだったが、彩都あたりでまではジョグと犬の散歩の人がかなりいっぱいいた。

散歩している犬の嬉しそうな顔とむっつりとした起きがけの表情で歩いている飼い主さんの表情が対照的で面白い。