晴れ 見山の郷 往復

朝8:30過ぎにLook565にて出撃。

コースは彩都~佐保~忍頂寺~見山の郷 の往復。

  • 走行記録:1時間05分      走行距離:26.5km
  • 平均心拍:124          最高心拍:164
  • 消費カロリー:545Kcal    獲得高度:385m
  • 平均気温:31度         最高気温:34度

f:id:kiyoshi-n:20110814095809j:image

朝練替わりのショート。

疲労蓄積and日射病なのか頭痛が酷い。バッファリン飲んで佐保だけ上って帰ることにした。それだけでは面白く無いのでついでに見山の郷まで行ってジェラートでも食べることにした。

彩都からユニバーサル園芸への上りを70%で上った後は佐保の上りを85%のイーブンで上る。やはり緩斜面だと565の方が早いようで特に上げてなくても家から30分ジャストだった。

音羽まで下って見山の郷に行き、ジャラートをいただく。残念ながらビワのジェラートは無くなっていたが、大甘ししとうをいただく。

見山の郷を後にして往路をたどって戻る。帰路段々と体調が良くなってきて遠出をしようかと一瞬思ったがバッファリンを飲んでいるから体調が良くなっているのだと思い直し、おとなしく帰宅。

帰宅後、案の定頭痛が酷くなってきたので、夏休み最終日は家でおとなしく過ごすこととなった。竜頭蛇尾な今年の夏休みだったなあ。