晴れ 佐保周辺 周回

朝6:30過ぎにLOOK565で出発。

が、昨日の膝、というかふくらはぎ上部の状態がよくないので彩都まできたところで

いったん家に引き返し、テーピングして再出発するも重いギヤが踏めないので諦めてユニバーサル園芸から上福井まで下って4号から彩都まで戻って帰宅。

コースは自宅~彩都 往復 + 彩都~ユニバーサル園芸~上福井~彩都


  • 走行記録:1時間14分    走行距離:24.7km
  • 平均心拍:100       最高心拍:136
  • 消費カロリー:373Kcal  獲得高度:270m
  • 平均気温:30度      最高気温:33度

帰宅後、すぐに再テーピング、冷シップ、氷で冷やすとだいぶ良くなってきた。今日は無理をせず休息日とし、前から行ってみたかったhollyhockでランチ。生パスタ、チーズケーキなど非常にうまい。チーズケーキはどのチーズを使っているか分からないかった。会計時にちょうど出てこられたオーナーシェフの方とお話しをしたところ、「何のチーズを使っているか分からないところを狙っているんですよー」とのこと。

鯖街道のパラディソ同様、オーナーシェフの想いが伝わってくるいいランチだった。またこよう。

今週は変形パターンの夏休み。月、火、金と出勤で、水、木と休暇。週末は乗鞍合宿だ。4本は上るぞ!