曇り 上音羽 往復

朝4:30分に起床し、4:50より2号機にて出撃。

コースは彩都~ユニバーサル園芸~上音羽 の往復

  • 走行記録:55分    走行距離:24.5km
  • 平均心拍:132       最高心拍:167
  • 消費カロリー:550Kcal  獲得高度:405m
  • 平均気温:22度      最低気温:21度

今日も52T×21しばりで家から出発。心拍は155拍前後をキープして上音羽まで上った。ふと思うことがあって、今日はセンターラインを越えない程度で極力最短距離を取るようにして走ってみたが、火曜日より上げていないにもかかわらず15秒ぐらい速かった。彩都から上音羽までは10km強の上りなのだがこの距離でセンターラインを越えない程度の最短距離をとって15秒ぐらい違うのであれば、乗鞍本戦では軽く1分ちかくは差が出るなあ。

年代別クラスでは最短距離を取ることなどままならない。タイム狙いならやっぱりチャンピオンクラスしかありえないなあ。