晴れ 上音羽 往復

15:00頃よりタスカニーで出撃。

コースは西国街道~上福井~上音羽の往復。

  • 走行時間:1時間09分    走行距離:28.8km
  • 平均心拍:130       最高心拍:178
  • 消費カロリー:669Kcal   獲得高度:425m
  • 平均気温:19度      最低気温:17度

昨日の激走が聞いて脚が疲れていたので午前中は池田のパン屋めぐりとちょうど出くわしたお祭りで楽しんだ後、タスカニーで走った。疲れ気味だったので軽く上音羽を上って終わりにさせるつもりだったが気が付けば結構追い込んで走っていた。

 タスカニーは疲れた脚へキックバックが少ない分ダンシングでの進みは悪い。何となく感じたことだが今の7800系のクランクセットより7700系のBB+コスペアの方が回した時に軽いような気がする。

 明日こそ早起きして、ロング走に行こう、と思いましたが行けませんでした。買い物・お出かけ三昧の日曜日。天気の良い休日で走らなかったのはケガ・病気以外で今季初めてかも。