晴れ 上音羽往復

朝5:00起床、5:30より一号車改機にて出撃。

コースは西国街道~上福井~上音羽~上福井~西国街道

  • 走行記録:1時間09分    走行距離:28.6km
  • 平均心拍:147        最高心拍:184
  • 消費カロリー:842Kcal  獲得高度:450m
  • 平均気温:8度      最低気温:6度

今年2度目の朝練。まだまだ寒く冬装備で出撃した。若干風が出ている。

西国街道から上福井までは例によってウォーミングアップ代わりに39-19Tで110回転/分で回し、上福井から上音羽までは130拍スタートエンド180拍のプログレッシオーネで上る。かなりいい感じで追い込めた。下りも回し気味に踏んで帰宅。急いでシャワーを浴びて会社へと向かった。

さすがにそこここで桜が咲き始めたようで、佐保の免山バス停付近の桜は満開だった。市内でも桜ノ宮あたりの川沿いの桜も半ば咲いていた。

 去年は回数をこなした朝練だったが今年は内容を重視して回数を減らし、回復と練習のメリハリを付けようと思う。