晴れ 上音羽往復

早帰して、夕方上音羽までタスカニー+手組で走る。

コースは彩都~上音羽の往復。

  • 走行時間:57分    走行距離:23.5km
  • 平均心拍:124      最高心拍:173
  • 消費カロリー:503Kcal  獲得高度:400m
  • 平均気温:31度      最高気温:33度

 先週末にゴルゴンゾーラ入りパスタを大食いしたせいか、先週金曜日時点より体重が800g近く増えている。今年はなかなか体重が落ちにくく、ちょっと食べるとすぐ体重が増えるというのを繰り返している。

 そこで体重減をねらって、夕食前に空腹状態で心拍を上げすぎないようにして上音羽まで走った。ケイデンス中心に心拍160を超えないように気を付けながら走り、ピーク直前で追い込んでフィニッシュ。

 ピークまで走ってUターンして帰宅。体重をはかってみると狙いどおり800gの減量ができていた。後は週末までこの状態をキープするだけだ。