2004-04-25

2004.04.25

朝起きてみると喉が痛く、鼻がグズグズ。風邪だ。

こりゃアカンと抗ヒスタミン剤と総合感冒薬版コンタックを規定以上に飲んで12時まで二度寝

 昼に起きてみるとほほ喉の調子は直っていたのでショートコース回りということで出撃。

今日はいつもと逆回りに行ってみた。

コースは彩都〓110号〓忍頂寺〓銭原〓423号〓柚原〓南掛〓田能〓

733〓清阪峠〓忍頂寺〓110号〓彩都

走行距離 57.1km    走行時間 2:20

消費カロリー 1616Kcal 獲得高度 870m

平均心拍 142    最高心拍 184

平均気温  18度   最低気温 17度

いつものコースと逆回りに回ってみたがコースプロフィールが全然違うのに

驚いた。

清阪峠〓柚原〓銭原回りは逆時計回りだとインターバル的な上りコース

となるが、時計回りだとイーブンで上れる緩く長い上りがとれコースとなる。

先週もレースだったということもあり、あまり走ってないし、昨日も50km

ちょっとしか走っていないし、今日も大して走ってないため

体力が有り余っている。

今日もLT値オーバー11%ぐらいのペースで走った。

 それにしても五月山のようなところを高強度で走るのは良い練習に

なるようで今日も上りが楽しかった。

冬の間に長距離主体で走っていた成果がモロに出ている。基礎体力がかなり

向上してる。

 美ヶ原までは土曜日は五月山を主体に強度高く走り込み、日曜日はロング

でLSDといった形で走っていきたいと思う。