朝駆けの後にトラストさんへ。

7月22日(土曜日)

土曜日はオートバイ。
少し出遅れたけど朝駆けでるり渓へ。

山間部はやっぱり涼しい。
特に余野とるり渓!



快適で素晴らしかった。

メニューが大幅にリニューアルされたと聞いたトラストさん( @bikersintrust )でモーニング冷やし肉うどんとかき氷🍧

2階席は涼しくて見晴らしも良くて快適!

肉うどんもかき氷もおいしかった!かき氷はこの大きさで540円はリーズナブル👍
ダブルサイズもあるので暑い時にはもってこいだ。

土日祝日のみAM9:00からオープンしてて、かつビザ、うどん、カレー、ロコモコ丼やミートライス、ハンバーガーが選べるというのはとてもありがたいのです。
来週も朝駆けの後は来るつもり😊😊

気がつけばあっと言う間に真夏の風景になっていた。