久しぶりにグリズリーコーヒーさんへ。

1月29日(土曜日)

昨日の土曜日はオートバイ。
高速に塩カルも無さそうだし、気温は高めだったので今季初の高速で遠乗り。

f:id:kiyoshi-n:20220130074001j:plain

目的地は久しぶりのグリズリーコーヒーさん( @grizzlycoffee.jp )

その前に高速を1時間も走ると冷えたので近くにある小野うどん よしくらさんであつあつのうどんをいただいた。

f:id:kiyoshi-n:20220130073950j:plain

大ぶりのアナゴ天をトッピングしましたがおいしかった。

f:id:kiyoshi-n:20220130074020j:plain

うどんも気に入ったしリピ確定。
よしくらさんから少し移動してグリズリーコーヒーさんへ。

f:id:kiyoshi-n:20220130074012j:plain

f:id:kiyoshi-n:20220129115038j:plain

店内はこんな感じでとても落ち着けるイイ空間なのだ。

f:id:kiyoshi-n:20220130074004j:plain

これまた久しぶりのチーズケーキをリニューアルされたというラテでいただいた。

f:id:kiyoshi-n:20220130074008j:plain

f:id:kiyoshi-n:20220130073954j:plain

濃厚なテイストに合ってるラテでコレまたおいしい。

まったりくつろいでるとお客さんといっしょに入ってきたワンちゃんが気になるのかこっちを見てたので近づいて飼い主含めてしばし談笑。

f:id:kiyoshi-n:20220130074016j:plain

f:id:kiyoshi-n:20220130073957j:plain

人懐っこいかわいいワンコだったなぁ。
名前聞くの忘れたけど常連さんぽかったからまた行けば会えそう🐕