暑さを避けて早朝出発で田能 周回×2 その4

7:43にLook 565 にて出撃。

コースは彩都~佐保~忍頂寺~清阪峠~(田能~樫田)×3 の往復。


f:id:kiyoshi-n:20180812084259j:image


  • 走行記録:2時間35分    走行距離:63.16km
  • 平均心拍:133       最高心拍:169
  • 消費カロリー:1550kcal  獲得高度:895m
  • 平均気温:31度      最低気温:26度

今日も田能を周回路へ。今日も出遅れ。

暑いので佐保でのはかなりペースダウンしてゾーン4の真ん中ぐらいの負荷でイーブンペースで上った。それでも清阪峠を超えて田能周回路へ入るとやはり涼しい。周回路の気温表示は入り口では28℃だったが、渓谷内部では26℃。今日はここを走るサイクリストはシリアス系の方しか居なかった。アウタートップ固定で上りも下りも走っている人がいるかと思えば、下りで激っ速の人もいた。二周回後、清阪峠を上って佐保を下って今日もカフェアリスさんへ。


f:id:kiyoshi-n:20180812102440j:image



今日はモーニングサービスに間に合った。ピクルスが運動後のせいかとても美味しく感じた。ついでにオレンジゼリーをイルガチェフェといっしょにいただいた。


f:id:kiyoshi-n:20180812103143j:imagef:id:kiyoshi-n:20180812104739j:imagef:id:kiyoshi-n:20180812104418j:image


カフェアリスさんから元のコースへ戻って帰宅。帰宅するころにはもうかなり暑かった。今日走ったコースはこちら。


f:id:kiyoshi-n:20180813132548j:image