固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン2 #4 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分回した。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは52回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

エピソード4は元妻さんを隠遁させようとしているレッドと洗脳実験のマッドドクターの本筋の話が並行して進んだ。元妻さんのダンナさんの浮気相手に別れるように説得してたレッドの部下として、前回出てきたビッグバン★セオリーのハワード風の役者がまた出ていた。この役者、味があるなぁ。リズの隠れ家の隣人さんのスナイパーはやはりレッドが雇った人で本エピソードでマッドドクターを狙撃していた。エピソードの最後で元妻さんとレッドが交わしていた会話が意味深。このネタ、まだまだ引っ張るんだろうな。

この週末はオートバイ、自転車ともに距離走れそうだ。