固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた「週刊バイクTV」と「MotoGP 第4戦 スペインGP」の予選を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

「週刊バイクTV」は第43回東京サイクルモーターショーのレポのつづき。スズキのブースで発売予定とされるSV650を紹介していた。グラディウスよりシート、タンクが絞りこまれていて脚付きが良さそう。

ハーフカウル付きが出てきたら買いなのだがなぁ。。

スズキのブースの次はカワサキのブーすの紹介。スズキのブースの後に紹介されるとカワサキの各車のカッコよさが引き立ってしまっていた。どーしてスズキのデザインはカッコ悪いのが多いんだろうなぁ。

ハヤブサとかはとてもカッコイイのに、次期GSX-R1000なんかは今のデザインより明らかに改悪されてるしなぁ。。