固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた「週刊バイクTV」と「MOTORISE」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは72回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

先週ずっと乗ってたせいかさすがに疲れが溜まっている感じ。

「MOTORISE」はネタに困ったのか、それともスポンサーのヤマハからの要請なのか、水上バイクを散りあげていた。

番組中で延時成実さんが乗っていたヤマハのBOLT C-Specがえらくでかく見えた。エンジン中央部にあるエアクリーナーに膝があたってニーグリップできておらず、後ろから見ると乗せられてる感満載だった。

身長162cmの女性が乗ってもああなので、嫁さんにはとても無理そう。

それにくらべ、「週刊バイクTV」ではマヒト氏がCB1100、いっしょに出ていたもてぎエンジェルはCB400SBやVTR250に乗っていたがBOLT C-Specに乗っていた延時成実さんのような乗せられてる感はまったくなく体の大きさと車格があっていた。嫁さんが乗れる大型バイクはやっぱりCB1100やDucati Scramblerあたりしかなさそう。