朝駆けで味夢の里へ

今日も早朝から動き出す。朝6:30に出発。

f:id:kiyoshi-n:20150809165107j:image

まだまだ酷暑が続きそうなので、胡麻のゾンネさん以外に朝駆けできるところを探しに行こう、ということに。

篠山の喫茶 美貴さんが確か朝8:00からあいてたはずなので行ってみることにした。

いつもの野間峠~猪名川変電所~西峠超えで篠山へ行き、AM8:00ぴったりに喫茶 美貴さんへ到着。

f:id:kiyoshi-n:20150809165106j:image

が、しかし、あいてなかった。営業時間が変更になったのだろうか?

この近場でどこかあいてないかと思案したところ、道の駅 味夢の里があいていたこと思い出し行ってみることにした。

篠山からR173を北上し、r444を走り、下道から道の駅 味夢の里へ。

f:id:kiyoshi-n:20150809165104j:image

フードコートの方はあいてなかったが、土産物売り場が8:30から開いていたのでそこでサンドとコーヒーを買って休憩。

道の駅は帰省客と海水浴客でごった返していた。

篠山方面には早朝からあいているお店は無いようなので、酷暑の間、朝駆けで走るには、今日のルートで胡麻か、京丹波町の方へ来るしかなさそうだ。