4:30に起床し、録画しておいた「MOTORISE」と「週刊バイクTV」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。
- 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
歯痛と朝方の降雨で路面はウエット気味だったので朝ローラー。
「週刊バイクTV」はDE耐の第二回目。
グロムにバックステップを付けてアップマフラーにし、インジェクションコントローラーを取り付けてのライトチューニング。
ステッププレートのすぐ近くをマフラーが通っていたが大丈夫なのだろうか。
ラップタイムがだいぶ向上していた割には燃費が悪化してなかったのがスゴイ。
最近のインジェクションコントローラーによるチューニングって燃費を落とさないでパワーアップすることができるのね。
朝起きた時の歯痛はローラーを回し終わった頃にはだいぶ軽減していた。
こういう鈍痛系って血液循環を活発にさせると痛みが増すかと思っていたが、逆なのかな。