胡麻のピッコロモンドへ。

今日は気温が上がるとのことだったので、オートバイで胡麻のピッコロモンドさんへ行くことにした。

f:id:kiyoshi-n:20140112123034j:image

ふらりと立ち寄るといつも満席なので、今日は事前に予約して行った。

いつもの銭原ルートから423号超えで亀岡へ降りて、自転車ルートで胡麻へ。

大阪では暖かだった気温も銭原を超え亀岡へ降りる頃にはかなり下がり、日吉から先はまだ残雪残る真冬の風景だった。

予約していた時間ピッタリにピッコロモンドさんへ到着、ランチをいただく。

このピッツァ・ヤマダは本当に美味しい。

f:id:kiyoshi-n:20140112132302j:image

ランチをいただき往路を辿って帰途に着く。

昨日は淀川CRでたくさんみたサイクリストはここ亀岡では見ることはなく、オートバイ乗りもいなかった。

サイクリストは皆冬季は平地走にオートバイ乗りは和歌山か赤穂方面へ走りに行っているのだろう。

来週は我々も南か西へ遠乗りに行こうかな。


今日は走ったコースはこちら。

f:id:kiyoshi-n:20140112170634j:image