亀岡まで散步

f:id:kiyoshi-n:20131124142938j:image

先週ひいた風邪が治っておらず、昨日寒風に当たったせいで悪化。日曜日の午後になって熱は下がってきた。

このまま寝込んで過ごすにはあまりに天気が良すぎるので、無理やり外に出ることにした。

下りで体の冷える自転車は無理なので、今日もオートバイで。

ゆっくりめのペースでいつもの銭原ルートから423号を下って亀岡の木津川あられ本舗まで。

あげせんといくつかのあられを買って帰るついでに、お店で和菓子とほうじ茶をいただく。

温かいお茶を飲んだせいか、気分がすっきりしてきた。

紅葉もそろそろ終わりだと思うが、今日ノンビリ走った北摂山地は今が紅葉が見頃だった。

もう冬も近い。


今日走ったコースはこちら。