朝4:30分に起床後、録画していたCARグラフィックTVを観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。
- 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは81回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは54回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
CARグラフィックTVは何故か1991年のフランクフルトショーを放送。
メルセデスやトヨタのショーカーで提示していた内容には先見の明があったと感じた。対して今年のフランクフルトショーを見るとメルセデスは燃料電池車でいくと言っている。
トヨタの進める電気自動車はバッテリー技術のブレイクスルーがないとこのままハイブリッドカー止まりで終わってしまうと思うがさてさて20年後にはどうなっているだろう。