固定ローラー

朝5:00に起床し、NHKの朝のニュースを観ながらミノウラのGYRO-V270-2で固定ローラー40分。

  • 40分 バー上持ってシッティングで。出力は135-155Wで、ケイデンスは90回転/分前後、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

脂肪燃焼目的の軽負荷・高ケイデンスで。

今日は帰りが遅くなりそうなので、いつもの朝20分回すところを40分回した。

昨日に続き今日も気温が低そうだ。インフルエンザが流行ってるので注意しないといけない。

---

帰宅後、ちょうど放送していた映画「グーニーズ」を観ながらミノウラのGYRO-V270-2で固定ローラー20分。

  • 20分 バー上持ってシッティングで。出力は145W-155Wで、ケイデンスは90回転/分前後、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

脂肪燃焼目的の軽負荷・高ケイデンスで。

この映画「グーニーズ」の主題歌「The Goonies 'R' Good Enough」を歌っているのはシンディ・ローパー。ちょうど昨日来日コンサートが行われたようで、某サイトで生中継していたようだ。ブエノスアイレス空港でのエピソードでちょうど話題になっていこことに加えて、軒並み外人ミュージシャンが公演をキャンセルして出国しているのに反発するように来日コンサートを予定通り実施し、さらにチャリティコンサートにしたことでかなり話題をよんだようだ。実際観に行った人の話によると、なかなかいいステージだったらしい。