晴れ 忍頂寺 往復

朝4:45分よりLOOK565にて出撃。

コースは彩都~佐保~忍頂寺 の往復。

  • 走行記録:55分    走行距離:22.0km
  • 平均心拍:114       最高心拍:170
  • 消費カロリー:382Kcal  獲得高度:345m
  • 平均気温:18度      最低気温:17度

休暇日。

日本VSデンマーク戦を熱狂して観ている子供たちに留守番を頼み、久しぶりの早朝連に出発。

彩都からユニバーサル園芸への上りも今日はインナーで回して上る。佐保も同様に回し気味でいく。

ケイデンス90~95回転/分、心拍155拍前後、時速21~23km/h、ギヤは39T×21中心で。

最後は170拍までダンシングして追い込み、お家から忍頂寺まで29分で到達。最短タイムタイぐらいだろう。

脚がつった、と騒いでいた嫁さんを待って合流し、すがすがしい朝の空気を感じながら佐保を下って帰宅。

やっぱりこの季節の早朝連は気持ちがいいや。

週末は美ヶ原でレース。長野の予報は曇り。雨は降らないと思うが、湿度が高いのは歓迎だ。