晴れ 五月山~423~733 周回

朝8:30より2号機+ニュートロンで出撃。

コースは五月山~高山~423~733~清阪峠~彩都


  • 走行距離:2時間41分   走行距離:59.5km
  • 平均心拍:128      最高心拍:181
  • 消費カロリー:1565Kcal  獲得高度:935m
  • 平均気温:27度      最高気温:35度

 スタートが遅かったせいもあるがかなり暑い。五月山の出だしの激坂も暑すぎて21Tを踏めず23Tで上る。今週は仕事が忙しかったせいか、はたまた昨日の夜更かしが効いたか体の中に疲れが残っているようで、体の芯からわき出る力、というのが今日は無いような感じ。

 終始軽めのギヤで上っていくことしかできず、22分28秒とタイムはかなり悪化した。

 ナイキのアルテアでの調子を見たかったのだが体のコンディションが悪くてそれどころでは無かった。明日の余力を残さないと行けないので妙見山はパスして昨日のダイエットコースを逆に回って帰る。低心拍で高ケイデンスを維持して帰ったせいか帰宅した時ぐらいがちょうど調子が上がってきたようだ。

 明日は六甲山練習。これで美ヶ原前の仕上げは完了となる。