2004-09-19 曇り時々雨のち晴れ

2004.09.19 曇り時々雨のち晴れ

彩都下にてきたさんと待ち合わせて走る。

今日は平地基調のつもりなので1号車改で出撃。

コースは彩都〓清阪峠〓亀岡〓湯の花温泉〓笹山

〓後川〓杉生〓12号線〓173号線〓箕面

走行時間:4時間28分  走行距離:121km

平均心拍:133    最高心拍:178

消費カロリー:2671Kcal 獲得高度:1165m

平均気温:27度    最高気温:33度

亀岡からの372号線は割りと強めの向かい風。3人で

きっちりと先頭交代して走る。いい練習になりました、ありがとう

ございます、きたさん。

 篠山到着後、いつもの黒豆パンを食べ、鳳鳴酒造に「笹の滴」の

秋限定版の出荷時期をチェック。

 帰りに雨に降られそうになったのできたさんに12号線を

誘導してもらい、無事帰宅。

終わってみれば獲得高度は1000mを超えていた。全然平地基調

じゃないコース取りでした(笑)。平地や緩斜面は問題ないのだが

 1号車改だとBB回りが硬いので踏み切れない斜度があるコースだと

少々苦しい。

 

 案の定、天気予報は外れて明日も晴れそうだ。

明日はどこに行こうかな。