2004-09-18 曇り時々晴れ

2004.09.18 曇り時々晴れ

天気予報を疑いながらも朝8:00より2号車で出撃。

コースは五月山〓高山〓妙見山〓銭原〓彩都。

走行時間:2時間39分    走行距離:60.3km

平均心拍:135       最高心拍:176

消費カロリー:1619kcal  獲得高度:1210m

平均気温:25度      最高気温:33度

ちょっと遅いスタートだたせいか、五月山の入り口までに至る

山岳線は車が多く、交通事故まで起こっていた。

五月山TTは今回は20分54秒。先週より一分短縮となっている。

今日は先日買ったナイキのアルテアを履いていったのだが、ソールの

硬さと靴自身の軽さのせいでダンシングが信じられないぐらい軽い。

シッティングで重いギヤを踏んでいく時も同様で軽く踏める。

先週から体重はさほど変わっていないため、この時間短縮の主な理由は

シューズの違いだろう。

 

 妙見山の上りでロータス340Rとすれ違う。そうか今週末はTDM

だからな、などと思いながら上っていると第二週の週末は先週だったことに

気づく。ガーン、水尾にいっちゃってたよー!と思い出したのだが後の祭り。

 来月こそちゃんと見に行こう。

 天気予報は見事にはずれた。多分明日も明後日も走れるだろう。

明日は372号西進で笹山へ行き、西峠まわりで帰ってくる予定。