2004-09-15 晴れ

2004.09.15 晴れ

朝5:20分より出撃。どんどん朝が暗くなる。かなり涼しい。

コースは彩都〓忍頂寺〓銭原

走行時間:1時間9分  走行距離:30.4km

平均心拍:138   最高心拍:171

消費カロリー:614Kcal 獲得高度:540m

平均気温:20度   最低気温:18度

ナイキのアルテアで初走行。ソールが硬くしならないのでロスが少ない。

上りでシッティングで銭原の上りなどでは前乗りしなくてもよいぐらいだった。そのせいか、銭原までの上りのタイムは最短の40分だった。

 反面、アッパーが柔らかく、ベルクロの絞め具合でアッパーの硬さを

自分で決めるという感じで慣れるまで調整を要した。

 このへんはシューズの形自身でアッパーの硬さを出しているシマノ

シューズとは好対照である。TIMEはシマノのナイキの中間といった

感じ。

 LOOK穴専用になり、カーボンソールとなったタイムのNewシューズ

などが気がかりである。今年のサイクルスタイルショーで履き心地なんか

を確認できればうれしいのだが。