2004-09-12 晴れ

2004.09.12 晴れ

朝よりタスカニーで出撃。

コースはコースは安威川〓淀川新橋〓嵐山〓六丁峠〓水尾〓

樒原越畑〓亀岡〓東別院〓清阪峠〓泉原〓110号〓彩都


走行時間:4時間32分  走行距離:113.1km

平均心拍:133     最高心拍:179

消費カロリー:2710Kcal 獲得高度:1060m

平均気温:29度     最高気温:36度

今日は全線にわたって向かい風。しかも強風。

おかげでえらい強度が高い練習となってしまった。

おまけに桂川CRもたくさんの人出、さらに松尾駅

あたりからワラワラと出現したハイキング客が六丁峠先の

三叉路に百数十人たむろってゾロゾロと歩いているのを

見た時はさすがにゲンナリ

 やはり水尾ルートは冬と夏の人の少ない時しか走れない

ようである。

 水尾回りルートの代替路として往路を372号を一路

笹山まで行き、補給後、日吉ダム越畑マギー亭まで上って

亀岡から帰るルートと西峠〓能勢から野間を通って帰る

ルートの二つを考え付いたので来週、再来週あたりに

試してみようと思う。

 鳳鳴酒造の「笹の滴」の秋版が近いハズなのでそろそろ

笹山通いを再会しないといけない(笑)

夕方、嫁さんの冬季ウェアを買いにサイクルセンターサンワへ。

アソスのインターミディエットの新色、白を購入。

合わせてスポーツバルムの黄色・赤色も補充した。

関西には少ないユーザサポートを大事にする店で気に入った。

冬物は10月に入ってからだという話なのでまた行こうと思う。



2004.09.12 晴れ

朝よりタスカニーで出撃。

コースはコースは安威川〓淀川新橋〓嵐山〓六丁峠〓水尾〓

樒原越畑〓亀岡〓東別院〓清阪峠〓泉原〓110号〓彩都


走行時間:4時間32分  走行距離:113.1km

平均心拍:133     最高心拍:179

消費カロリー:2710Kcal 獲得高度:1060m

平均気温:29度     最高気温:36度

今日は全線にわたって向かい風。しかも強風。

おかげでえらい強度が高い練習となってしまった。

おまけに桂川CRもたくさんの人出、さらに松尾駅

あたりからワラワラと出現したハイキング客が六丁峠先の

三叉路に百数十人たむろってゾロゾロと歩いているのを

見た時はさすがにゲンナリ

 やはり水尾ルートは冬と夏の人の少ない時しか走れない

ようである。

 水尾回りルートの代替路として往路を372号を一路

笹山まで行き、補給後、日吉ダム越畑マギー亭まで上って

亀岡から帰るルートと西峠〓能勢から野間を通って帰る

ルートの二つを考え付いたので来週、再来週あたりに

試してみようと思う。

 鳳鳴酒造の「笹の滴」の秋版が近いハズなのでそろそろ

笹山通いを再会しないといけない(笑)