2004-09-08 晴れ

2004.09.08 晴れ

朝5:10より出撃。朝4:30に起きたが真っ暗だ。

コースは彩都〓忍頂寺〓銭原

走行時間:1時間14分  走行距離:30.6km

平均心拍:122     最高心拍:162

消費カロリー:604Kcal 獲得高度:525m

平均気温:22度     最高気温:29度

さすがに台風の後で、道が荒れている。落下物だらけだ。

なぜか行きも帰りも強い向かい風。それでも銭原までの上りは

44分でクリア。

もう朝錬はできないかなあ。上っても忍頂寺までかな。

今日はまたもや四国日帰り出張。瀬戸大橋は大丈夫かな?

さらに帰宅後、DVDで「紅の豚」を見ながらローラー 35分。

POLARの記録を見ていた嫁さんから「ここ一ヶ月ぐらいの練習内容が

LT値10%オーバーしていない」ということで強度を上げたい

ので五月山コースもしくは霊園コースのリクエストが出る。

ということで今週末は用事があって朝方しか走れないがいけたら

土曜日はひさびさに五月山コースかな?

週末の天気は秋雨前線の位置次第で決まりそう。

大台ケ原の大会もあることだし好天を願いたいものだ。