2004-07-19 晴れ

2004.07.19 晴れ

朝6:30より出撃し、きたさんと淀川新橋で待ち合わせて走る。

コースは安威川〓淀川新橋〓嵐山〓水尾〓477号〓周山〓

477号〓亀岡〓清阪峠〓彩都

走行時間:4時間35分     走行距離:111.5km

平均心拍:133      最高心拍:不明

消費カロリー:2658Kcal   獲得高度:1045m

平均気温:25度      最高気温:40度

今日も相変わらず暑い。早朝から走り出してもコレだ。

この暑さだとさすがに冷蔵庫のような涼しさをほこる

六丁峠でさえもあまり涼しくなかった。がしかし、さすがは

京都北山。水尾を過ぎて例の湧水ポイントに来た時には

けっこう涼しく、この冷たい湧水を首筋にかけて走ると

実に快適に走れた。よくプロ選手が水を首筋に水をかけて

走っているのを見るがあれはすごく有効なことがわかった。

この3日間、2号機、タスカニー、1号機改とバイクを変えて

走ってみたのだが、昔の自分のインプレと読み比べると

全然印象が違っているのに気が付いた。

近々インプレのページを更新しようと思う。

今週末も4000m近く上ってしまった。(笑)