2003-02-11

2003.02.11

ほったらかしてあったMTB用シューズ

クリート位置調整を兼ねて雨上がりをついて幕張方面へ行く予定だったが、花見川CRへ

出るルートが2カ所にわたって工事中で

あったため、とりあえず佐倉の風車小屋往復。

 いったん家へ帰り、花見川CRへ出る安全な

ルートとして使えそうな道を確認し、それが

使えるかどうか確認するため再度出撃した。

 今までのルートより遠回りになるが上り・

下り混じりのおもしろいルートになった。

 

家の近所に7%ぐらいの短い上りがあるのだが

パナチタンで取得したばかりの走法で走って

みたが、以前の走法より楽に上れた。

2回の往復で合計52km走行。