近場紅葉ライド

11月25日(土曜日)

土曜日は自転車🚴‍♂️🚴
今年はひょっとして近場の方が紅葉キレイじゃね?
ということで近場紅葉🍁ライドへ。

北千里紅葉の楓は見事に色づいてた。

午前縛りなのかすっ飛ばして帰宅中のムーさんとスライドしつつ12号を北上。
パッソアバッソさんでおいしいパスタとピザをいただいた後は道路を挟んで向かいにある天森神社へ。

ここのもみじは見事に紅葉してた。
ぐるりと阿古谷民田線を回って一庫ダムへ出るとダム周辺も見頃な紅葉。
一庫ダム周辺は今が見頃な感じだった。

173号を下って池田のbackyardでお茶した後にエリさんと初めてましてのご挨拶😊
お怪我が癒えましたらご一緒に走りましょう〜