銀そば せいいちさんまで + 固定ローラー

朝食前に録画していた海外ドラマの「メンタリスト」シーズン1 #5 を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

海外ドラマ「メンタリスト」を継続視聴中。前回のエピソード4とエピソード5で犯人と思われる人物の見せ方がいっしょだった。

いっしょだったというのは最後まで見てわかったのだが、この登場の仕方は昨日みたエピソード4と同じだけど、ひょっとして、、と思ってみていたらやっぱり犯人だった。

ストーリーそのものは面白いので、もう少し演出を工夫したらいいのになぁ、と思ってしまう。


---


今日は休暇日なので朝食後、気温が上がるのを待ってオートバイで銀そば せいいちさんまで。

f:id:kiyoshi-n:20170216181750j:image


平日走っている嫁さんの話だと、裏霊園でも上半分の日陰部分はまだ雪が残っているということだったので、塩カルを避けて箕面グリーンロード箕面森町~605号~106号~477号とつないでひいらぎ峠を超えて本梅の銀そば せいいちさんへ到着。お蕎麦をいただいて帰りました。

平日ライダーがけっこう走ってました。暖かいからかな?