忍頂寺 往復

朝4:47よりOrbea Arinにて出撃。

今季10回目の朝練。


f:id:kiyoshi-n:20160707050053j:image

コースは彩都~佐保~忍頂寺の往復。

  • 走行記録:56分    走行距離:22.0km
  • 平均心拍:125       最高心拍:175
  • 消費カロリー:504Kcal  獲得高度:330m
  • 平均気温:23度      最低気温:22度

昨日と打って変わって湿度が低く爽やかな朝。雲がなく快晴の天気を予感させる朝だ。

散歩しているおじいさんと柴犬のコンビとは昨日より出発が遅れた数分ぶん手前ですれちがった。

昨日アウターで踏んでいったので脚は疲れ気味、おまけに腰に張りもあったので無理して踏まずスタート149拍、エンド175拍のプログレッシーネで昨日より一段低いギヤで回し気味にして上った。

今日は免山の信号を覗く他の全ての信号に引っかかったこともありお家からのタイムは29分55秒と低調だった。昨日これくらい涼しい気候だったらなぁ、と思いつつ下っていると朝からシリアスにバトルしながら佐保を上られているサイクリストの方々とすれ違った。

f:id:kiyoshi-n:20160707051957j:image


そういえば昨日は朝練しているサイクリストはおらず、朝駆けしているオートバイとDC2のインテグラぐらいしか走っていなかった。

週末に向けて、木曜日にイッパツ朝練しておく、という流れなのだろうか。