固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた海外ドラマ「マイノリティ・リポート」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは55回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

脚の前後の筋肉の使い方とペダリングフォームを意識しながら。

海外ドラマ「マイノリティ・リポート」は映画「マイノリティ・リポート」の続編。現地では期待はずれで1シーズンで打ち切りorエピソード短縮の話まで出ているのだが、日本の配信サイトでは素知らぬ雰囲気で宣伝しまくっていたので観てみることした。第一回目の放送分を観るかぎりは出演しているキャストのキャラが若干弱いかな、とは思ったが映画の世界観をちゃんと引き継いでいて悪くないデキだった。真田広之が出ていたヘリックス~黒い遺伝子~同様、これからどう悪くなっていくのか観ていくことにしよう。