朝4:30に起床し、録画しておいた「ジョジョの不思議な冒険 スターダストクルセイダース」と「週刊バイクTV」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。
- 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは73回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
疲労が抜けてないような感じだったので、朝練にはいかずローラーを回した。
このところふやけた企画ばかりで観る気もしなかった「週刊バイクTV」は突如心を入れ替えたようなV-Strom1000ABSの集中レポ。
車格に似合わず軽快に曲がる、との話だが、同じエンジンもっとこじんまりとSSバイク、またはツアラータイプで作ってくれたほうがさらに軽快に曲がると思う。
4輪ではアルトでようやく吹っ切れた感のあるスズキだが、2輪の方はまだまだ出すプロダクト・自社ブランド名に自信がなさそうで、無難に無難にアウトプットしている感じがする。
カワサキのように社外デザイナーにすべて委託してしまえばもっと売れるのになぁ。