朝4:30に起床し、録画しておいた「カーグラフィックTV」とNHKの「おはよう日本」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。
- 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは85回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは53回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
- 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは76回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
「カーグラフィックTV」は新型コペンの特集。
松任谷氏は車体の剛性が上がっているが、パワー不足、軽自動車っぽいダルな感じになってるハンドリング、マニュアルミッションの不出来を訴えていた。
昔なら、ここからあれこれチューニングショップがいじって仕上げて、、という流れがあったのだが今のチューニング業界の不況ぷりだとパーツもなかなか出てこないだろうな。
しかし、バックオーダーを抱えているとのことで一定台数は売れていくのだろう。
ホンダのS660も昨今のホンダの不甲斐なさを見るにつけあまり期待できなさそうな感じ。