固定ローラー

朝4:30に起床し、録画しておいた「カーグラフィックTV」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは83回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは55回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは74回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

今朝は昨日よりさらに一段と蒸し暑く、ローラーを回してても熱ダレしてしょうがなかった。

日が昇るのが遅くなってきたので、ローラーしかできないとおkろがツライところだ。

「カー・グラフィックTV」はBMWに居る日本人デザイナーのインタビュー。

さらさらとスケッチで3シリーズベースのオープンカーの側面図を描いて見せてたのが凄かった。

現在、要職に就いている人からみても、スバル360はやはり秀でたデザインであるらしい。

可愛らしい外観もさることながら、あのように前進したバルクヘッドのおかげで、見た目よりはるかに広い居住空間なのが素晴らしいと思う。

今のデザイナーは生産技術面での制約事項が多くて気の毒だ。