固定ローラー

朝4:30に起床し、録画していた「TopGear」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。

  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは86回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは54回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは76回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

TopGearは2003年版の再放送。三人の司会者が皆今と比べると流石に若い。

アストンマーチンラゴンダが紹介されていたが、フロントエンジンであれだけノーズが低い車はそう無いだろう。

幼稚な精神でガチンガチンの石頭な役人どもが作った衝突安全基準とやらのせいで、あのような低いノーズを持つ車は現在、日本では新車で販売することができない。

国民が幼稚だと、役人も幼稚になり、そして出来上がる法律も幼稚になり、美しいモノ、斬新な考え方が排斥され、結果として国として衰退していくのだろう。