固定ローラー

朝4:30分に起床後、録画していた右京ちゃんの「自転車つれづれ旅日和」を観ながらエリートのクロノで固定ローラー45分。


  • 15分負荷レベル1で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは82回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル3で+アウター・17Tで2分間シッティング、1分間ダンシングを交互に。ケイデンスは55回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。
  • 15分負荷レベル2で+インナー・17Tでバー上持ってシッティングで。ケイデンスは75回転/分ぐらい、前輪を15cm上げてのクライミングポジション。

 今回は那須高原を走っていた。那須塩原は関東在住の頃、今はアメリカにいる友人家族と共にキャンプにいった思い出の地だ。0度に近い中寒い思いをしつつ夕食を作って食べて、いくら酒を飲んでも暖かくならなかったが、キャンプに入ってシュラフに潜り込むとぬくぬくで近代のアウトドア用品の凄さを肌で感じたのを憶えている。

 那須湯本温泉が懐かしい。南が丘牧場の入口の建物付近の様子がが10年以上前の当時と変わらないのを見てびっくり。

 今回の放送は面白かった。バギーパークの競争も面白かったしゲストの金子貴俊氏も良かった。次週は今中さんと伊那から御嶽山までメディオ走のようで楽しみだ(笑