曇り 五月山~妙見山~銭原

朝7:30より二号機で出撃。風邪を引きかけていたので真冬モードの着込みで走る。

コースは山麓線~五月山~高山~妙見山~銭原~彩都

走行時間:2時間38分  走行距離:58.6km

平均心拍:139     最高心拍:180

消費カロリー:1692Kcal 獲得高度:1250m

平均気温:13度     最低気温:12度

五月山TTは22分14秒と前週より悪化。かなり気温が高かったにもかかわらず真冬の着込みで行ったせいか?

アタック中は調子よく、39-21T中心で回していたのだが。

今日は諸所の事情で一人で走ったのでいつも後ろから受ける嫁さんのプレッシャーがなかったせいだろうか?(笑)

数度の気温差よりもピーキングの方がタイムには重要といったところだろう。

今日は午後から天気が悪いということもあり、走ってる人は少なかった。シルベストの朝錬組以外では通勤のパナクロモリの女性と銭原ですれ違ったアンカーの小柄な女性のみであった。

明日は午後走れそうなので、のんびりと畑野方面まで走ろうかと思う。