晴れ 周山~日吉

朝7:30より1号車改にて出撃。

コースは彩都~忍頂寺~清阪峠~田能~亀岡~477

~周山~日吉~船岡~477~亀岡~東別院~清阪峠

~忍頂寺~彩都

走行時間:6時間7分   走行距離:141.0km

平均心拍:129      最高心拍:168

消費カロリー:3365Kcal 獲得高度:1660Kcal

平均気温:12度     最低気温:6度

朝は猛烈に寒かった。亀岡では放射冷却現象で亀岡盆地一体に雲が沈んでいる現象のおかげですごく寒かった。

 サンダイコーで休憩後、一路日吉へ。

日吉府民の森に到着するとちょうどC1のレースが始まっていた。1位三船選手、2位

白石選手というオーダーは最後まで最後まで変わらず。

 40秒というタイム差は三船選手が選んでいるような感じで最後までレース展開は

三船選手の思いのまま、といった様相だった。

 で続けてC2のレースを見ようと思ったのだがあまりの寒さに撤収。(笑)

 亀岡のいつもローソンまで戻ってくると10度オーバーの普通の気温になっていた。

 いやー、今日は寒かった。真冬モードでも良かったかも。

 23日の休日はひさしぶりに勝尾寺TT後、畑野~るり渓往復で100kmぐらいを走る予定。

 紅葉シーズンなので勝尾寺のコースは車が多い。

早朝から出発しないといけない。