晴れ 銭原往復

出張からの帰りで銭原までの上りをタスカニーで往復。

コースは彩都~忍頂寺~銭原 往復


走行時間:1時間13分  走行距離

平均心拍:128     最高心拍:161

消費カロリー:665Kcal 獲得高度:540m

平均気温:17度     最低気温:15度

半そで半パンで走ったが結構寒かった。最近北風が強い。

いつもの彩都の上りではインナーに落とさないと上れないほどだった。

反面、帰りは快適でその彩都の下りで46kmぐらいで下っていても

向かい風も追い風もなく無風状態であった。

ブエルタの山岳TTを見ていて思ったのはクライマーは皆ダンシング

フォームがきれいだということだ。傾いた独特のシッティングフォームで

有名なマンセボもダンシングでは無駄のないきれいなフォームだ。

逆に今回速かったバルベルデはシッティングはきれいなのだが

ダンシングでは横に振りすぎのきらいのあるやや無駄の多い

フォームだった。体重の差かなあ?

 明日は始発の新幹線で東京日帰り往復出張。新幹線内では

爆睡予定(笑)