2004-06-27 美ヶ原 大会当日

2004.06.27

美ヶ原 大会当日。

詳細は別途レポートに書くとして、結果は手元のサイコンストップウォッチ読み

で1時間24分59秒、と前年より7分短縮となった。


走行時間:3時間0分  走行距離:60.2km

平均心拍:148  最高心拍:177

消費カロリー:2087Kcal 獲得高度:1440m

平均気温:20度 最高気温:30度 最低気温:17度

(※アップを含む)

嫁さんはポラーレに記録から見ると1時間32分程度で、5位ないし6位入賞とのこと。

これで2戦目で連続入賞。入賞率100%だから恐ろしい。

しかも、今回上りパートはインナーしか使わなかったから「疲れなかった」そうだ。

この調子で来年になった時のことを考えると恐ろしい(笑)。

今回ヨーイドンで走ったせいか、トップ争い、上位入賞争いの中にいてレースっぽい雰囲気が味わえて結構おもしろかったらしい。

天気も競技中〓下山まではもってくれた。 天候に恵まれたことに感謝。

さあ、次は乗鞍だ!