2004-06-05

2004.06.05

朝7:30より出撃。

コースは五月山〓高山〓妙見山〓銭原〓府道1号〓114号

安威川沿いに南下〓淀川新橋〓枚方大橋〓淀川新橋

安威川沿いに北上〓帰宅。

平均心拍 139     最高心拍 180

走行時間 3時間46分    走行距離 87.1km

消費カロリー 2557Kcal  獲得高度 1305m

平均気温 26度     最高気温36度

気温はそこそこで湿度も低く、ライドには持って来いの天候であった。

山間部では気温・湿度ともにそこそこであったが、安威川沿いに下ると

平地はかなり気温・湿度ともに高かった。

 五月山TTは23分5秒。やはり気温・湿度が適度だとタイムもよい。

最初の2kmは押さえ気味に走り、斜度がゆるくなったところでスパート

する、という走り方でいいようだ。ちなみにいつもアウターで上って

きている嫁さんは25分フラットぐらいで、インナーでクルクル

まわして上ってきたら「ラク」だったそうだ。

 今日はケーターハムの「7」ばっかり見たけどOFF会でもあったのかな?

レースラッシュのせいか、北摂は比較的ローディは少なめであった。

 明日は天気次第だが、嵐山〓水尾〓亀山回りの予定。