2004-04-30

2004.04.30

病院への往復の後、病人達(笑)を寝かしつけて、周山往復へ出撃。

いつもの43号線はトラックが多いため、田能〓6号線コースで行った。

コースは彩都〓清阪峠〓田能〓亀岡〓477号〓周山〓日吉

〓園部〓亀岡〓田能〓清阪峠〓彩都

走行距離:147Km  走行時間:5時間1分

獲得高度:1210m  消費カロリー 3156Kcal

平均心拍:134    最高心拍:175

平均気温:22度    最低気温:18度

初めて周山までくり出したのだが、とても景色がよく走りやすいところであった。

路面の舗装もよくて走っていても気持ちよい。

ただし、今日は周山から日吉まで、園部から亀岡までと全てなぜか向かい風で閉口

した。

 また田能から亀岡へ向かう6号線沿いや亀岡からの477号などは去年不動峠

でよく見たやまふじがきれいに咲いていて心が和んだ。やっぱり北山はいいなあ。

帰ってくると病人達(笑)はケロッと直っていてびっくり。

最近の医者の処方箋はドンピシャあたるとすごく効くのだな、実感した。

これで、明日からの島根行は心おきなく行けることとなって一安心である。

GWが明けると怒濤のごとく仕事が忙しくなるが、何それはそれ、これはこれで

5日間思いっきりリフレッシュしようと思う。