2004-04-11

2004.04.11

朝9:10頃より出撃。

西田橋〓勝尾寺〓高山〓妙見山〓銭原〓110号〓府道一号

走行距離 48.9km 走行時間 2時間16分

獲得高度 1015m  消費カロリー 1441Kcal

最低気温 19度  平均気温 21度

平均心拍 135  最高心拍 181

本日も晴天。 

気温が湖北に比べ高く、もはやアソスのインターミディエットでは暑い。

今日も心拍が171を越えないギリギリのレベルで上る。

後でPOLARの記録を見てみると嫁さんの方がかなり心拍は高くなっていた。

本日のメインは妙見山でのTDM見学だったのだが、

最悪な事にデジカメを忘れていることに途中で気がつく。

 ともあれ、嫁さんの携帯のカメラで雰囲気が分かる程度の撮影を行なった。

噂どおりのエンスーな集会で、一度にあんなにロータスヨーロッパを見たのは

初めてであった。他にもアルファの段付き、アルピーヌA610、ジネッタ、

ポルシェの550スパイダー、911S、964、年代毎のTURBO多数(笑)、

フェラーリ348、ジネッタ、BMW2002などなどいっぱいであった。


妙見山以外でも、バイクではドカのマトリックスに出てきた996や

トップモデルの999、ヨシムラ隼なども多数目撃。

 後、かなり大きな集団で走っているMTBerもいて、今日は車、

モータサイクル、ロード、MTBと大挙して北摂を走っているという

感じであった。

 これで草津前の登坂練習は終了かな。


TDMの様子は、小さいながらも画像をアップしてみました。