2003-11-01

2003.11.01

琵琶湖一周を敢行。コースは奥琵琶湖パーク

ウェイと賤ケ丘隊道の上りを回るコースで

ファンライドで紹介されていたコースより

少し長めで166km。6時間6分で走りきった。

 朝出発するのが遅れて10時頃のスタートと

なったがなんとか5時迄に一周することができた。

 161号線と後半の一般道では土曜日のせいか

トラックが異常に多かった。まるで平日の

46号線のよう。

が、奥琵琶湖は本当に絶景。行って良かったと

思った瞬間であった。

 しんあさひ風車村に車を止めて、奥琵琶湖

パークウェイ往復というおいしいとこ取り

をするのが良いと思いました。

最後の30kmは私の方がハンガーノック気味で

嫁さんに引いてもらいました(汗

 走り終えた後もピンピンしていて、

本人曰く「平地なら全然大丈夫」とのこと。

私の方が燃費悪いやん。(涙

明日の予定は未定だが、明後日は蛇使いさんが

遠路はるばる来阪してくるのでいっしょに

走る予定。

 今度こそ晴れろよぉー!