2003-02-02

2003.02.02

早朝から印旛沼方面へ繰り出す。 が、早朝からすごい風。おまけに寒い。

しかしローディは結構走ってた。 迷ってたクリート位置も拇指球直下として

みたら違和感がなくなり、クリートの 存在感がなくなるような感じ。

 

サドルでもハンドル位置でもそうだけど ピタっと決まるとオーダーメイドスーツを

着ているような感じで違和感がなくなる ような感じがしますよね。

 

冬場には競技用一輪車で練習にこられている集団の方がよくいるのだが、人により

ふらつき方が違う。うまい人だと長めのクランクを使ってるのだがふらつきがすくなく

とてもスムーズに進んでいるのだ。ペダリングスキルの重要さというのがよく判る。

寒く強風の中、65kmを走って帰宅。